ひさしぶりの更新

ひさしぶりに更新したら、まず驚かされたのははてなの日記を書くツールが変わっていたこと。なんかいろいろ変わっていて、活用するのにまた時間がかかりそう…まあとりあえず修論は終わらすことができて、よかったって感じスタッフ的にはよかったじゃないっていうと思うけど。発表会ではまあ予想通りの質問っていう質問ではあったけど、最後のTさんからの質問には違うことを答えてしまって後悔…(Mうちさんがすべっていたのが見えた。あとうちのスタッフとかも)この3連休は、本当に休んだ。本当は買い物とかいろいろしたかったけど修論で最後のほうは修論らしくなってしまって家には風呂に入りに帰るだけでほぼ研究室にいっぱなしで、その疲れがひどかった。今もまだ抜け切れていなく、2日で1周期の生活に入ってしまっているので最悪。こんなんではダメなんだけどね。まあそんな感じですね。