忘れた頃にやってくる…

今日の朝、携帯に不在着信があったけど、登録されていないものだったのでGoogleで調べてみるとワン切りだった…。登録されていない番号だとつい検索してからじゃないとかけ直せないという状況はどないなんって思うんだけどね(まあワン切りじゃなくてある程度鳴ったら登録されていないくても電話に出ますけどね)。
それと今世間を賑わせている京大アメフトの集団暴行ですが、今日の朝新聞の一面を見るまで知らなくて(昨日はテレビを深夜になってみたし、ネットでもニュースを見なかった)、昨日の夕方テレビ局が来ていたのはこのためだったのかって感じでしたね…。今日もちょうど時計台の前を通ったら関西テレビよみうりテレビが来て試験終わりの子らにインタビューしていましたね。まあここの学生として正直思うことはそこまでしてって感じですね…。正直アメフトにはすごいなぁっていうイメージはあったのに、これで自分の中でも崩れてしまった部分はありますね(1回生の最初の数回背が高いということで勧誘されて練習には参加したことはあります)。